MIXUPブログ

2022.07.29更新

こんにちは!

本日はパーソナルトレーニングジムMIXUPのトレーニング器具の紹介です!

ジムのトレーニングマシン

こちらはフィットネスの本場アメリカbowflex社製の可変式ダンベルです。

ワンタッチで4kg〜41kgまで使用重量を調節できます。

トレーニングの種類、強度に応じて瞬時に重さを変えれるので時間効率が非常に良く、全身鍛えれます。

このマシンは限られたスペースを強いられる宅トレにも心強い味方になってくれること間違い無しです!
MIXUPで販売している訳ではないのですが…。笑

こんな感じで1秒足らずで重さ変えれます。

https://www.instagram.com/p/Ce79GwAPUpV/?igshid=MDJmNzVkMjY=

トレーニング心よりお待ち申し上げております!


 

パーソナルトレーニングジムMIXUP若松河田店

TEL 03-5285-0676

LINE https://line.me/ti/p/K_Zgl-GN1O

インスタ https://instagram.com/personal.gym_mixup?igshid=YmMyMTA2M2Y=

投稿者: MIXUP

2022.07.28更新

こんにちは!

トレーナーの東田です。

本日は趣味の読書の話から。

最近読んだ本

 

絢辻行人さんの十角館の殺人読み終わりました。

とても読み易く、スリル有りどんでん返しも有り、本筋以外も情景の思い浮かびやすい比喩表現が散りばめられていて心地良いです。

こちらの本は1987年に刊行されたという事なんで35年前!

写真向かって左の子供に読んであげてる「いないいないばあ」は初版1967年4月なので、半世紀以上前…。

世の中目まぐるしい変化があり、色んな事が便利になっていきますが、何年も変わらずに常に人から愛され感動を生み出すものもたくさんありますね。

分野は全然違いますが、私達がやっているパーソナルトレーニングも人間対人間が行う以上、心のこもったおもてなしなどにおいて、まだしばらくは世の変化に左右されない普遍的なものだと考えています。

簡単な読書感想文にするつもりが暑く語っちゃいました!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

暑い日が続くので水分補給を忘れずに!!

ではでは!

 

投稿者: MIXUP

2022.07.27更新

Oさん本日もトレーニングありがとうございます!

会員様写真

美しい立ち姿です。

Oさんは特に運動習慣がなく60歳を迎えてからトレーニングを始めました。

週一回うちでのトレーニングと週一回の自主トレで週ニ回のトレーニングを10年近く休まず行っています。

食べたい物を食べつつ、自分に合った運動習慣で仕上げていく身体は心身共に美しいですね。

我々トレーナー陣も良い刺激を頂いてます!

今後とも宜しくお願い致します!

MIXUPでは現在19歳〜85歳の方のトレーニングをサポートさせて頂いてます。

Oさんのように60過ぎてからトレーニングされる方も多いです。
筋肉の成長に年齢は関係無いです。

どんな方でも運動を始めようと迷っている方はぜひMIXUPでトレーニングをお試しください。

お会いできるのを楽しみにしています!

 


 

インスタグラムも更新中です!

https://instagram.com/personal.gym_mixup?igshid=YmMyMTA2M2Y=

投稿者: MIXUP

2022.07.26更新

こんにちは!

トレーナーの東田です。

今日はパーソナルトレーニングジムの選び方まとめてみました!

色々あるのですが、今回はこれからパーソナルトレーニングを始めようと思っている方や運動自体久しぶりの方に向けて簡単に3つにまとめました。

今ジム探しをしている方はぜひ参考にしてみてください!

1,距離 

都内だったら理想は歩いていける距離が良いです。
家でウェアに着替えて水とシューズだけ持って行けるのが理想です。
これから運動を始める方はとにかく運動以外の要素でハードルをとことん下げておきたいので、運動始めたばかりの方は特にここを1番に重視しても良いと思います。

2,価格 

場所やプランによって変わるので一概には言えないところではあるんですが、60分のトレーニングで税込8000円〜10000円くらいが良いと思います。

月会費制だったり、回数券だったり色んなパターンがあると思うのでその時は分割してみてください。

それ以上の価格になると一等地に構えていたり、食事指導がついていたり有名トレーナーだったりの+アルファがあると思うのですが最初のジムは60分8000〜10000円を目安に選んでも良いと思います。

3,トレーナーとの相性

パーソナルトレーニングジムではトレーニングマシンや中のデザインなどよりも重視したいのはトレーナーさんとの相性だと思います。

どんなトレーナーさんもプロとして活動している以上それぞれの個性があり素晴らしいトレーナーさんばかりです。
ただトレーナーによって積極的にコミュニケーションを取る方や必要以上に喋らない方などもいらっしゃるので、そこには人間対人間としての相性というものがどうしても生まれてくるとは思います。

あくまでトレーニングを受ける方は自然体で、少し言い方を変えれば我儘になって受けてみてください!
その中でも『自分の話をきちんと受け止めてくれてる』『この人なんか喋りやすい』『沈黙があっても嫌な感じがしない』など直感的な感覚で判断し、自分が気持ち良くトレーニングできそうな方を選べると良いと思います。


まとめると

☆できるだけ近い

☆8000円〜10000円

☆気が合うトレーナー

といった条件を意識しつつ、ジムを3つくらい体験してみて選んでみるのが良いと思います。

都内には今パーソナルトレーニングジムがたくさんあって、それに比例してトレーナーさんの数も非常に増えているので、きっとマッチするところがあると思います!

今パーソナルジムを探して迷ってる方はぜひ参考にしてみて下さい。

当ジムは距離以外には絶対の自信があります!
トレーナーも三人いるのでもし新宿にお住まいの方はぜひ宜しくお願い致します!

ではでは!

 

 

投稿者: MIXUP

2022.04.24更新

いつもトレーニングありがとうございます!

MIXUP若松河田店ではゴールデンウィークも通常通り営業しております。

連休中の食事はある程度楽しみつつ、その後の運動はぜひお任せ下さい!
体験の方のご予約もぜひぜひ!

トレーナー一同お待ち申し上げております!

Let’s KINTORE!!

トレーナー

投稿者: MIXUP

2022.03.16更新

こんにちは!

インボディ導入致しました。

 

インボディとは
https://www.inbody.co.jp/what-is-body-composition/


インボディの技術
https://www.inbody.co.jp/inbody-technology/

 

シンプルにご説明すると超高性能の体組成計です。

インボディでわかる事
・筋肉量
・体脂肪率
・身体の部位別の筋肉量
・身体の栄養状態
・内臓脂肪レベル
・基礎代謝量
・増やすべき減らすべき体重、脂肪、筋肉
・身体のバランス
・細胞外水分比(浮腫、栄養状態)

 

上記の他にも細かく項目があり、かなり隅々まで正確に測定する事が可能です。取得したデータは2回目以降グラフにできるので変化がわかりやすくモチベーションアップにも非常に効果的です。

インボディで身体のスタートラインが数値化されるとゴールまでの道がより明確になります。
これにプロのトレーナーのカウンセリングを合わせる事により、更に無理なく最短で結果に繋げる事が期待できます。

MIXUPの会員様はもちろん現在運動をやっていない方、何か始めようと思っている方はまず筋肉量チェックからやってみましょう!MIXUP会員様と体験のトレーニングの方には無料でインボディ計測がついてきます。インボディ計測だけでも可能です。(要予約有料)

大手のフィットネスジムや医療機関にもあるインボディ。
その中でも上位モデルのインボディ570です。
お値段うまい棒2万本近くしたのですが…すでに喜びの声を多数頂き導入して心から良かったです。

ご予約お待ちしています!!

※3月土日は終日ご予約満員御礼でしてキャンセル待ちとなります。大変申し訳ございません。

Let's KINTORE!!

投稿者: MIXUP

2022.01.08更新

こんにちは!

当店はペイペイのがんばろう!新宿応援キャンペーンの対象店です。

 

PayPay

 

1/7〜1/31の期間ペイペイでお支払い頂くと最大25%戻ってきます!

ぜひこの機会にご利用下さい!

Let’s KINTORE!!

投稿者: MIXUP

2022.01.06更新

こんにちは。

昨年末に児童養護施設あけの星学園様に寄付させて頂きました。
1人でも多くの子ども達が笑顔でいてくれる事を心から願っています。

 

園長先生

 

お陰様でMIXUPは今年で11年目を迎えます。
日々トレーニングをサポートさせて頂いてる会員様へより良いトレーニングと充実した環境を提供していくのが我々の使命ですが、それ以外にも本当に微力ではありますがこういった形で直接的な社会貢献を行う事も継続して行っていきたいと思います。

一昨年、昨年とコロナの影響で苦しい時もありましたが、苦しい時にこそ本当の底力が試される時であり、そんな時だからこそ感謝を忘れず行動できる人間でありたいと思います。

MIXUP 東田

投稿者: MIXUP

2022.01.04更新

新年明けましておめでとうございます。

2022年もトレーニングにお越し頂く皆様の身体を全力でサポートさせて頂ければと思います!

本年も宜しくお願い申し上げます。

店内画像

投稿者: MIXUP

2021.12.22更新

いつもトレーニングありがとうございます!

MIXUP若松河田点では年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

2021/12/29水曜~2022/1/3月曜

年始は1/4火曜8時〜ご予約頂けます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

電話、メール、LINEでのお問い合わせは休業期間中も承っておりますので、どんな事でもお気軽にご連絡頂ければと思います!

Let’s KINTORE!!

 

店内画像

投稿者: MIXUP

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

体のことでお悩みでしたら、新宿区にあるMIXUPまで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

営業時間  10:00~22:00(最終受付21:30)  TEL:03-5285-0676

メールでのお問い合わせは こちらから

contact_sp01.png
メールでのお問い合わせは こちらから