MIXUPブログ

2021.03.10更新

こんにちは!

PayPayのキャンペーンが当ジムでも対象となっております。

キャンペーン

 

とってもお得なキャンペーンです。

3/28日曜までです!

ぜひこの機会にご利用下さい!

Let's KINTORE!!

投稿者: MIXUP

2021.02.01更新

 

こんにちは!

トレーナーの東田です。

今日は去年の緊急事態宣言が出た4月から始めたモーニングルーティーンの一部を紹介したいと思います!

まずはこちら!

寿司打

タイピングゲーム

タイピングゲーム

タイピングゲームです。

回転寿司のお皿に乗って流れてくる文字をひたすら入力していくゲームです。

速さと正確さを競うシンプルなゲームですが、指先を動かして頭の体操と集中力向上ために使っています。

基本的にパソコンはこのゲームのために置いてます。

最新のMacBookがもっと活用してよ!と泣いてます…。

もう一つはこちら!

滑舌上達ドリル

 本

二、三個声に出してボイスメモで録音して、聞き直しています。

滑舌の向上のために行っています。

プロとしてトレーニング内容をを正確にわりやすくはもちろんのこと、聞き取りやすさも大事だと思い日々精進しています。

最初の頃はアヒルが鳴いているような声でしたが約一年で白鳥のように優雅な発声になりました。(自分の中では)

上記に2つに費やす時間は

寿司打は90秒。
滑舌上達ドリルは60秒

2分半で一日のパフォーマンスアップできれば最高ですね。

この他にもトレーニングや自分の分野以外での勉強などこの一年は自分自身成長に繋がる良い一年でした。

何事も習慣化にするには最低でも3週間必要とのことなので、まずは2ヶ月面倒くささを感じながら乗り切ってみましょう。

そこを乗り切れば後はお風呂、歯磨きのような習慣の一つになり、意識せずとも勝手に成長し続けれます。

もちろんこのプロセスは運動習慣の形成でも同じです。
これから運動を始めようとお考えの方はまずは身体に対して目に見える結果を気にせず、まずは2ヶ月だけ期限を決めてやってみましょう!
すでに運動を始めて2ヶ月が経過した方はおめでとうございます!

外出や大人数の食事などが制限され我慢を強いられる時期ですが、以前よりも少し時間が取れそうな時は日々のルーティーンを見つめなおし、今できそうな事にチャレンジしてみるのも良いですね!

ではでは!

東田

投稿者: MIXUP

2021.01.27更新

こんにちは!

本日はMIXUP公式インスタグラムの紹介です。

主に店内写真、トレーナー写真などをアップしています!

ぜひチェックしてみて下さい!

こちらをクリック

Let's KINTORE!!

 

 

投稿者: MIXUP

2021.01.05更新

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

さっそくですが緊急事態宣言が出る事が決まりましたね…。

国や都からの具体的な要請はまだですが現時点での対応としては、感染状況を考慮しMIXUPでは本日から営業時間の短縮、ご予約枠の限定をさせて頂きたいと思います。

ご希望に添えない事も多くなるかもしれませんが、まずはお問合せ頂ければと思います。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

感染拡大防止に最大限努めてまいります。

宜しくお願い致します。

東田

投稿者: MIXUP

2020.12.17更新

 

MIXUPの筋肉ぺディアこと斎藤竜太トレーナー!

写真

muscle_gate 主催のオンラインボディビル大会で優勝しました!

パンツの食い込みが左寄り!!と見せかけて右寄りか!!??
気になった方は直接斎藤トレーナーまで聞いて下さい!

個人的にはボディメイクは自分史上最高であれば他人と比較したり、どこかに評価を得たりする必要は無いと思っています。

ただ我々トレーナーは身体作りのプロとしてこういった大会で客観的な評価を得る事は大切です。

昨今の目まぐるしいフィットネス文化の発展に伴い、ボディメイクの大会に出場する方もかなり増えて、どの大会もハイレベルな競い合いです。

そんな中での優勝!
おめでとうございます!そして素晴らしい刺激をありがとうございます!

今度はパンツを均等に馴染ませて二冠を狙いましょう!!

Let's KINTORE!!


 

インスタグラム←やってます!

 

 

 

投稿者: MIXUP

2020.12.14更新

いつもトレーニングありがとうございます。

MIXUP若松河田点では年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

2020/12/30水曜~2021/1/4月曜

年始は1/5火曜8時〜ご予約頂けます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

電話、メール、LINEでのお問い合わせは休業期間中も承っておりますので、どんな事でもお気軽にご連絡頂ければと思います!

12月も中盤!
体調に気をつけて一緒に走り切りましょう!

Let’s KINTORE!!

 


インスタグラムやってます→こちらをクリック

 

投稿者: MIXUP

2020.12.11更新

トレーナーの東田です。

例の漫画…そうです!

鬼滅の刃です。

先日、最終巻読み終わりました。

素晴らしかったです!

作中に出てくる

「永遠というのは人の想いだ 人の想いこそが永遠であり 不滅なんだよ」

という言葉にはとても感銘を受けました。

盛者必衰、所業無常…

どんな人でも物でも形あるものは永遠ではないけれど、人の想いは次の世代に受け継がれ永遠になると自分も思います。

もうすぐ10年が経とうとしている当ジムも永遠に続く訳ではないですが、永遠に続くつもりで学び、たとえ明日終わっても悔いのないように毎日を精一杯過ごしていきたいです!
そしてフィットネスを通して次の世代にバトンを繋げていきたいです。

とは言いつつも、たかだか10年やそこらで終わる気なんて更々ないです。

まだまだ現役バリバリでこれからもトレーニングをサポートさせて頂きますので宜しくお願い致しマッスル!

読まれた方はぜひお話しましょう!

よもや!よもや!

Let’s KINTORE!!

 


 

インスタグラム←やってます!

 

投稿者: MIXUP

2020.12.09更新

 

こんばんは!

トレーナーの東田です!

2020年もあっという間に12月に入り、街並みがクリスマスモードになってきましたね。

年末といえば流行語大賞!

今年はぴえんが選ばれたということですが、私自身使ったことがありません…。

さっそく「歩く人間辞典」の異名を持つ斎藤トレーナー(41歳)に聞いてみたところ、人差し指でメガネを上げながら

「何ですか?それ?美味しんですか?」とご存知ない様子…。

 

ググってみたところ、

ぴえんは、泣いているさまを表す擬態語。泣き声の「ぴえーん」を省略したもの。
悲しい時にも嬉しい時にも使用され、深刻さは伴わない。目を潤ませた絵文字とともに用いられることが多い。

悲しい時にも嬉しい時にも使う…しかも深刻さは伴わない…。

うーん抽象的!!
流行や新しい事を否定から入るのはとても良くないと思いつつも、すんなりと受け入れる事は難しい。

 

日々進化するトレーニング理論はアップデートしてるのですが自分の分野以外の事もアンテナを張ってようと思いました。

このブログを書きながら、昨日のトレーニングの筋肉痛がじわじわと迫ってきてる事を実感してきました。
何年やっても個人的に筋肉痛は嬉しい!ぴえん!

12月も楽しくLet's KINTORE!!

ではでは!


Instagram

 

投稿者: MIXUP

2020.11.09更新

ストレッチ研修

こんにちは!

トレーナーの斎藤です。

本日はMIXUPトレーナー同士でストレッチの研修を行いました。

以前は週に一度行っていたのですが、コロナウィルスの関係でソーシャルディスタンスを保てないストレッチ研修は控えていました。

今回も3人で集まり、実践は2人で行い1人は見取り稽古です。

約10ヶ月ぶりのストレッチ研修でしたが各々が研鑽を積み、以前にも増して知識が豊富です。

本日は蓄えた知識をアウトプットし、しっかりと自分に落とし込む事ができた1日でした。

人様の身体は千差万別。
トレーニングはもちろんその方の柔軟性や目的合わせたストレッチを習得するために更に精進していきたいと思います!

当ジムは約50㎡のスペースにトレーナーとゲスト様の一対一のプライベート空間です。

2020年9/1リニューアルオープンに伴い換気扇を最新のものに交換しました。
難点としては換気が効き過ぎて少しジム内が寒いです…。
ただトレーニングで温まるのでご安心下さい!笑

Let's KINTORE!!

 

投稿者: MIXUP

2020.09.01更新

本日新店舗オープンでした!

新店舗住所

新宿区戸山1-1-5エールプラザ戸山台B102

初日からたくさんのご予約ありがとうございます。

お祝いのお花ありがとうございます。
素敵な会員様ばかりで幸せです。

これからも宜しくお願い致しマッスル!

店内画像

店内画像

お花

 

 

投稿者: MIXUP

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

体のことでお悩みでしたら、新宿区にあるMIXUPまで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

営業時間  10:00~22:00(最終受付21:30)  TEL:03-5285-0676

メールでのお問い合わせは こちらから

contact_sp01.png
メールでのお問い合わせは こちらから