MIXUPブログ

2023.09.24更新

こんにちは!

先週火曜、日本橋にて企業様向けの出張グループレッスンに行ってまいりました!

三連休明けの初日に関わらずトレーニングを通して自身の身体と向き合って頂きありがとうございます!

年単位で運動久しぶりの方もいらっしゃったのですが、皆様本当に素晴らしい動きでした。

ストレッチもありましたが約60分運動をやり遂げた自分をたくさん褒めて、今後の生活の中での自信に繋げ、今行っている運動、競技のパフォーマンスアップや今後の運動習慣を見つめ直すきっかっけになれれば幸いです!

仕事帰りに集まって身体を動かすのも飲み会とはまた違った楽しさがあると思います!
みずほ銀行スキー部の皆様!
またお会いできるのを楽しみにしています!

パーソナルジムMIXUPでは法人様向けの出張トレーニングも承っております!
個人、10名様前後のグループレッスンでも大丈夫です!

社員の方の健康、ストレス解消にぜひご利用下さい!


出張パーソナルトレーニング

投稿者: MIXUP

ご予約・ご相談はお気軽に

体のことでお悩みでしたら、新宿区にあるMIXUPまで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

営業時間  10:00~22:00(最終受付21:30)  TEL:03-5285-0676

メールでのお問い合わせは こちらから

contact_sp01.png
メールでのお問い合わせは こちらから