MIXUPブログ

2019.05.07更新

こんにちは!

 

トレーナーの野崎です!

 

 

今日は、お尻に効果絶大なヒップアップトレーニングを紹介したいと思います。

 

 

スミスバックランジ

 

1
重量をセットしバーを肩に乗せます。

 

2
片足を後ろに出し、息を吸いながら腰を落とします。

 

3
息を吐きながら立ち上がり、元の位置に戻ります。
足は交互で行うか、片足ずつ行ってもよいです。
この動作を繰り返します。

 

 

動画はこちらからご覧になってください↓

 

 

https://www.instagram.com/yousukenozaki/p/BxKOYpTnNj_/?igshid=1un7ni6xyb2a2

 

 

負荷重量…男性20kg、女性10kgから始めて徐々に上げていきます。


回数…10回以上で1セット(左右やって1セット)

 

大きく後ろに出した足はひざが90度で床につくギリギリまで下げます。
ゆっくり動作を行い、太ももとお尻の筋肉に刺激が入っていることを意識して行いましょう!

 

 

スミスマシンで行うメリットは、
スミスマシンの固定されて動くバーのおかげで安定した動作で行うことができる事です。

 

 

MIX UPでは他のジムではあまり置いていない、スミスマシンでしっかりとマンツーマン指導でトレーニング出来ます!

 

 


ぜひMIX UPでトレーニングしましょう!

投稿者: MIXUP

ご予約・ご相談はお気軽に

体のことでお悩みでしたら、新宿区にあるMIXUPまで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

営業時間  10:00~22:00(最終受付21:30)  TEL:03-5285-0676

メールでのお問い合わせは こちらから

contact_sp01.png
メールでのお問い合わせは こちらから